新着情報

2021.10.11高齢者福祉

10月11日 上部のセンター内はすっかり秋になりました!!

こんにちは上部です

8月13日(金)から閉館が続いていますが、

センター内の飾りはすっかり秋の色になりました

開館した際に、利用者さん達が楽しめるよう、

職員一同で工作や体操の練習、

草引き、清掃などに励んでおります

センター内には、たくさん小さい秋が散りばめられております

ぜひ、開館したら、皆さんに探していただきたいです

今年から玄関に季節ごとの飾りつけをしておりますが、

今は、市内の太鼓台の写真を地域ごとに名前入りで展示しております

季節ごとに変わる玄関の飾りにもご注目ください

利用者さん達が、センターで楽しそうに笑っている日々が、

どれほど素敵な事だったのか実感いたします

当たり前が当たり前でなくなった今、大切なものに気づかされますね

早くコロナウイルスが終息し、皆さんが安心して笑える日がきますように