新着情報

2021.12.01高齢者福祉

11月30日 別子ラインへ紅葉狩り

シニア交流センター川東です。

お楽しみ教室で別子ラインへ紅葉狩りに行きました。

山は、黄色の銀杏や赤に染まったもみじにかえでがお出迎え!!

バスの窓から、のどかな風景を見ながらバスツアーです。

マイトピア別子に着くと観光バスが、沢山止まっていました。

葉っぱがひらひらと落ちて、今年の紅葉も見納めのようです。

 

 

マイトピア別子を後にし、お昼ご飯にうどんを食べにいきました。

セルフうどんのはなまるうどんです。

好きなうどんを注文しておいしくいただきました。

おなかが満たされたので次は、ショッピングへGO!!

なかなか川東からは遠方の為、買い物に行くことができない

コーナンとラ・ムーです。

自由行動でお買い物をたのしみました。

初めて来たと言われる方もいました。

1年ぶりのお出かけでした。

とても楽しかったですね。

又行きましょうね~。

次回もご参加をお願いします。