新着情報

2021.12.07児童福祉

12月4日 クリスマス会

こんにちは。上部児童センターです。

 12月4日(土)にクリスマス会が行われました 去年に続いて人数制限をして2部制で行いました。

 Jr.リーダークラブによるキャンドルサービスで厳かに始まり、職員の賑やかで楽しいリズム演奏、清らかなハンドベル、一生懸命練習したクジラクラブ有志によるカップス、楽しいゲームが行われました。

 なお、今回はえひめ児童館ジャンボリーとのタイアップで行われました。

          キャンドルサービス 

      

      リズム演奏

                 ハンドベル

           

       カップス

                 ゲーム

          

 そして待ちにまったサンタさん!

  今年1年がんばった子どもたちに素敵なプレゼントを持ってきてくれました!

今年も楽しいクリスマス会ができてよかったです。いろいろと協力してくれた

みなさんありがとうございました

 来年の餅つき大会はコロナの影響で中止になりましたが、2月12日にむかしあそび大会があります。みなさん来てくださいね。

 あと少しで今年も終わりますね。来年こそはいい年になりますように。