新着情報

2021.12.16高齢者福祉

12月15日(水) スマイルくらぶ クリスマス会

こんにちは。シニア交流センター川西です。

今年最後のスマイルくらぶで、短時間ではありましたがクリスマス会をしました

まずは箱の中身当てゲーム。解答者には見えないように箱の中に何かを入れ、手探りだけでそれが何かを当てるゲームです。他のみなさんには見えるのですが、思わずポロッと答えを言ってしまったり、ほぼ答えのヒントを出してしまったり…職員はみんなの口止めに必死ですどうにか全員終了しました。こんにゃく、柚子、歯ブラシ、保冷剤、銀杏、アルミホイル、いろいろ準備しましたが、簡単過ぎたのかあっという間に終わってしまいました

続いては川西恒例のババ抜きお隣さんに見えないように隠しまくりのババ抜きです(笑)

このババ抜きの順位でくじびきをしました。さて、どんなが当たるかな?

来年も元気に参加してくださいね