新着情報

2022.05.02高齢者福祉

お花がいっぱいになりました

こんにちは、シニア交流センター川東です

センターの正面玄関外に、花壇があります。

色とりどりのお花が、春の日差しを浴びて皆様をお待ちしています。

つぼみも沢山ついていて、まだまだ日々の変化が楽しみです

センターご利用の際に、お楽しみくださいね。

  

                                                           ブルーがひときわ目を引く、こちらのお花。名前を聞かれることもしばしば。「チアブルー」といいます。こちらもつぼみが沢山ついていて、これからいっぱいお花を咲かせます

玄関で皆様をお迎えする、ホワイトボードの飾りつけも変更しました。

 

お知らせポスターや行事予定を貼っていますが、季節に応じた飾りつけを皆様に楽しんで頂けるように工夫していきますね。

皆様のご来館を、心からお待ち申し上げます