新着情報

2022.06.29高齢者福祉

浮島小学校 キラキラ活動

皆さんこんにちは。シニア交流センター川東です

早くも、梅雨明け宣言ですね。毎日、猛烈に暑い日が続いていますので、お出かけの際は、熱中症にご注意くださいね。

 元気に、朝のあいさつしてくれました 

   花植えです。

さて、6月28日(火)浮島小学校の児童の皆さんが「キラキラ活動」の一環として、センターにポーチュラカのプランター持って来てくれて、ベコニアをプランターに植えてくれました。花壇の周りに並べたので、玄関周辺が一層華やかになりました。

また、時間が余ったからと、花壇の草引きもしてくれました。おかげさまで、玄関周りがきれいになりました。

今回来てくれた児童の皆さん、ありがとうございました!