新着情報

2022.07.16児童福祉

7月9日 ★楽しかった夏まつり★

こんにちは中央児童センターです

先日7月9日に夏まつりが開催されました。

遊戯室では『おこのみやキング』と『さかなつり』のコーナーです

お母さんと力を合わせて頑張りました

『おさかなつり』は誰でも楽しめるのでとても人気でした

たくさんお魚つれたかなぁ~

図書室では『せんめんきポン』のコーナーでした

高得点を狙ってたくさん挑戦してくれました

2階の和室は『うちわ作り』のコーナーでした

個性いっぱいのすてきなうちわがたくさんできていましたね

卓球室で行った『しゃてき』のコーナーがありました。

狙いを定めて的にあたったかな??

時間いっぱい遊んだら最後は風船くじを楽しみました🎈

冷た~く凍った風船を溶かすと中にはくじが入っていました

参加者のみなさま楽しんでもらえましたか?

たくさんのご参加ありがとうございました

申込み初日で定員に達してしまいお断りした皆様・・・ほんとうにごめんなさい

今後もたくさんの行事を計画しておりますのでぜひご参加ください

お手伝いをしてくださった、中央児童センターのジュニアリーダー・ジュニアリーダーOB・OGのみなさま、国立新居浜工業高等専門学校の生徒のみなさまと先生、

たくさんのご協力をありがとうございました

もうすぐ夏休みに入ると思いますが、児童センターはいつも通り開館しております。

館内を涼しくしてお待ちしておりますのでたくさんあそびにきてくださいね