新着情報

2022.07.20高齢者福祉

7月13日 白井歌声喫茶グループの皆さんが来てくれました

こんにちは。シニア交流センター川東です

7月13日(水)に白井歌声喫茶グループ(ピンクベリーシニアズPBS29)の

皆さんが来てくれました

皆さんピンクのTシャツで一気に会場が華やかになりました。

マンドリンの生演奏に合わせて歌ったり、ヨーヨーお手玉ダンスの長生きサンバや

ちょうさじゃのリズムに合わせて思い切り身体を動かして心も身体も元気いっぱいになりました。

アンコールの声も上がり楽しい時間はあっという間に過ぎました

  

ツガザクラの映像と歌に心が和みました

   

そーりゃ そーりゃの掛け声にお祭り気分になりました

次回は、ヨーヨーお手玉指導と、にいはま元気体操を楽しみにしています