新着情報

2022.08.24高齢者福祉

9月16日(金)まで シニア交流センター川東、上部、川西の利用制限について

日頃より、センターをご利用頂きありがとうございます。

愛媛県BA.5医療危機宣言に伴い、9月16日(金曜日)までの間、一部利用の制限をすることとなりました。

9月16日(金曜日)までの間、新規の利用予約は出来ません

 すでに予約をしている団体は利用できます。センターを利用される際は、次の内容を守ってください。

ご自分でできる感染予防を徹底していただきますとともに、十分注意して利用していただき、引き続き施設内での感染対策へのご協力をよろしくお願いいたします。

※詳細な利用条件についてはセンターにお問合せください。

《利用にあたっての遵守事項》

・常時、不織布マスク(機能同等のもの)を着用してください。

 ※屋内外問わず着用

 ただし、体操時のマスク使用は除きます

マスクを使用されていない時は、出来るだけ人との会話はさけましょう。

・水分補給以外の飲食禁止です

・カラオケ、合唱、詩吟などの大きく発声が伴う活動を禁止します

《施設を利用する際のお願い》

・換気の徹底(1時間に2回以上、数分間しっかり換気)

・3密を避け、特に屋内では距離を保つ

・利用時の手指消毒の徹底

・体調不良の時は自主的に利用をお控え下さい

・利用者の体温測定厳守

・利用者の連絡先の把握

・ワクチン接種をした上でのご利用を推奨します  

ご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力をおねがいします。

※今後の感染状況により、期間が変更になる場合があります。