新着情報

2022.10.27高齢者福祉

楽レクお楽しみカレンダー作成

令和4年10月27日(木)に楽レクにてお楽しみカレンダーの作成を行いました。

今回のカレンダーのテーマは秋の栗と紅葉です。

皆さんわいわいがやがやと栗の形に切り抜いた色画用紙を張り付けたり、マジックで目や口を書き入れたり、それぞれ個性豊かな栗のお楽しみカレンダーが完成しました。

脳トレクイズや間違い探しも一生懸命に取り組んでいました。

その後、軽く体操を行い、身体を伸ばしたり、ほぐしたりしました。

手遊び脳トレもしましたよ。笑顔の花が咲き乱れました。

楽しい時間はあっという間に過ぎました。また、来週楽レクでお会いしましょう。