新着情報

2022.11.18高齢者福祉

わなげ大会が開催されました!

こんにちは。シニア交流センター川西です(^^)/

11月7日~12日の1週間、恒例のわなげ大会が開催されました。本番の1週間前から練習期間を設ていましたが、さあ、練習の成果は出たでしょうか…

縦横斜めの1列そろうとビンゴで1列につき5点加算されます。今回の挑戦者は80名でした。

さて、結果発表です!(^^)!

ここでようやくさつまいもの出番です!

かわにし農園で収穫したさつまいもは、全てこのわなげ大会の参加賞として参加者全員にお配りしました。さつまいもを入れた新聞エコバッグは職員お手製です(*^^)v「さつまいもも嬉しいけど、袋も嬉しい♪」と、とても喜んでくれました。製作に時間はかかりましたが、少しの手間でこんなに喜んでくれるのなら、かかった時間も手間も惜しくありません。手作りっていいですね☺

ご参加ありがとうございました。次は年明けにダーツ大会を予定しています。