新着情報

2022.11.18高齢者福祉

趣味の教室を開催しました!

こんにちは。シニア交流センター川西です(^^)/

11月17日(木)、趣味の教室を開催しました。趣味の教室は奇数月に開催されていて、今のところ創作が中心ですが、少々手の込んだものを作るので実は毎回何を作るか結構頭を悩ませています(;^ω^)しかし、毎回参加を楽しみにしてくれている利用者さんのことを思うと「手を抜く」という選択肢はないのです、笑。これからも喜んでもらえる作品作りを頑張ります!

さて小言からスタートしてしまいましたが、今回は「うさぎの置物を作ろう!」ということで、来年の干支のうさぎのマスコットを作りました。

かわいいうさぎがたくさんできあがりました(^^♪

来年もうさぎのようにぴょんぴょん跳ねて元気に過ごしましょうね。