新着情報

2023.01.22児童福祉

真冬のおばけやしき

こんにちは(^^)/瀬戸児童館です。

1月14日〈土)に年明け早々「真冬のおばけやしき」⛄を開催しました。

「おばけやしき」は、当初、夏🌞に開催予定で申し込みも開始していました。が、コロナの感染拡大により 急遽泣く泣く中止。。。💦

その後、社会の流れもだんだんとwithコロナになり、「よし!✊おばけやしきをやりとげよう!」と、職員みんなで話し合い「真冬のおばけやしき」⛄として実施することができました。

ネタバレになるので写真はあまり掲載できませんが、屋敷の中には和洋とりどりのおばけがいっぱい!

小さい子の悲鳴や泣き声😢が響く中、勇敢に1人で立ち向かう子もいれば、目を潤まして腰をぬかしかけたお母さんも・・・(”ω”) 普段とは違ういろいろな顔を見ることができました 

渾身の演技で驚かせてくれたジュニアリーダークラブ員👧と、忙しい中かけつけてくれたOG・OBのみんな👦👧、本当にありがとう💛

ではまた、次回のおばけたちの活躍をお楽しみに~♪👻👻👻