新着情報

2023.02.04児童福祉

川東児童センター 昔あそび大会

2月4日(土)昔あそび大会を行いました😁

おじゃみの会のみなさん、東高校生のボランティアのみなさん、ジュニアリーダーのみなさんに

ご協力していただきました。

とんとん相撲ではオリジナルの力士達による

さまざまな勝負が繰り広げられ

大変盛り上がりました😤

けん玉とコマは

館長先生とジュニアリーダーが中心となり

お手玉ではおじゃみの会のみなさんに

お手玉を教えてもらいながら楽しみました😆

戸外でも竹馬やポックリ
羽子板をして元気よく遊びました🙃

ぺんぎんクラブによる
お手玉ヨーヨーを使った踊り

職員による南京玉すだれ

楽しい時間になりよかったです✨



次の行事は、3月11日(土)に

ベーゴマ大会があります💪

ご参加お待ちしております🐶




ご協力していただいた

おじゃみの会のみなさん

東高校生のボランティアのみなさん

ジュニアリーダーのみなさん
ありがとうございました。