新着情報

2023.02.15お知らせ

ママ’cafe 親子で楽しんでいます

こんにちは! 上部児童センターです。

1月27日(金)ビューティー講座が行われました。

講師は、ポーラ河内町店の山崎千春さんに来館していただきました。参加者は少なかったのですが和気あいあいと話に花が咲き、あっという間の1時間、素敵な時間をありがとうございました。

ハンドマッサージで手先も心もほっこり(^^)
ものさしを使って、美眉を描きます!
小さなレディも真剣です

2月10日(金)は、バスボム作りでした。

愛媛県総合科学博物館からレシピをいただき、親子でチャレンジしました。

お家でお風呂タイム楽しんでくれたかな?

今年最後はコサージュ作りです。

フェルトを使い、切って丸めてボンドで貼るだけ!針や糸は使いませんが、フェルトを侮るなかれ‼

フォーマルなシーンでも使える雰囲気です。

 申し込みはすでに始まっています。電話でも受付しています。お早めにどうぞ。