新着情報

2023.03.17高齢者福祉

趣味の教室を開催しました!

こんにちは。シニア交流センター川西です(^^)/

3月16日(木)今年度最後の趣味の教室を開催しました。

今回は「七転び八起き ~自分だけのだるまを作ろう~」ということで、紙粘土を使ってだるま三兄弟を作りました☺

細い筆で細かい作業になりますが、みなさん和気あいあいと楽しそうに思い思いの表情を描いていました♪

凛々しいだるま、困っただるま、拗ねただるま、惚けただるま、笑顔のだるま…いろんな表情のだるまがたくさんできました( *´艸`)来年受験生のお孫さんに転ばないだるまを作りたい!と意気込んでいた方もいらっしゃいました。

今年度も全6回を無事に終えることができました。毎回多数のご参加ありがとうございました。

来年もお楽しみに!!