新着情報

2023.04.12高齢者福祉

4月度 ほのぼのくらぶ

シニア交流センター上部です。今年度、初めてのほのぼのくらぶです。

今日は、シニア交流センターで月に2回活動されている、フラダンスサークル『プルメリア』さんに、踊りを披露していただきました。代表の鈴木先生は、本当に気さくな方で、フラダンスに使う手話を教えてくださったり、合間にじゃんけん大会をしてくださったり、お誕生日の方にお祝いの言葉を皆さんとともに言ってくださったり、盛沢山のほのぼのくらぶでした。

アロハの手話        じゃんけん大会       大会で優勝した鈴木恵子さん

久しぶりのフラダンス、きれいな衣装で、皆さんうっとりです。

先生の素敵な踊りは、本当に見事でした。

また、プルメリアの皆さん、是非、ダンスを披露してくださいね。

お待ちしていま~す。

                     シニア交流センター 上部 職員一同