新着情報

2023.05.01高齢者福祉

4月28日(金) ふれあい健康教室

こんにちは。シニア交流センター上部です。

4月28日に、ふれあい健康教室にて、香川のレオマワールドに行って来ました。このあいだの日曜日は、すごく寒くて心配しましたが、当日はお天気も良く、とても暖かい日でした。

利用者の皆さんは、バイキングでお食事をしたあと、お花のたくさんあるオリエントトリップへ行き、おのおの散策されました。

皆さんを追いかけながら、写真を撮っていました。なにげなく上を見ると、なんとつばめさんがこちらを見ていました。写真を撮っても、全然動かず、こちらを観察しているように見えました。

皆さん、楽しい一日を過ごせたようで、笑顔いっぱいです。

また、秋にも旅行を予定しています。また、元気で参加してくださいね。