新着情報

2022.10.30お知らせ

百縁笑点街&さんさん産直市に参加しました!

こんにちは!中央児童センターです。

10月23日(日)、登り道サンロードで毎月第4日曜日に開催される「百縁笑点街&さんさん産直市」に、市内4館の児童館・児童センターが参加しました!今回は「あかがねハロウィンカーニバル」も開催され、仮装をしたかわいい子どもたちやまちゅりが元気いっぱいあそびにきてくれました。午前中の3時間でしたが、とっても楽しいひと時を過ごすことができました。

次回は、11月27日(日)9:00~12:00です。「さかなつりゲーム」と「いろどりパレット」を用意してみなさんの参加をお待ちしています。