新着情報

2023.03.24高齢者福祉

令和4年度 ダーツ大会成績発表

3月16日(木)と3月17日(金)の二日間でダーツ大会を行いました。3本投げを2セット、計6回投げての合計勝負です。今回は、59名の方が参加してくださいました。練習もたくさんしてくださり、本番は、とてもにぎやかで楽しい大会でした。

今回は、上位入賞者10名(1位~10位)、飛び賞(20位・30位・40位・50位)ブービー賞(58位)ちょうど100点で賞、練習がんばったで賞(練習回数上位3名)で、合計19名の方が入賞しました。

1位の伊藤美代子さん      2位の野村悦子さん     3位の有友美佐子さん

ブービー賞の安永未知満さん ちょうど100点で賞の高津ハツさん(左) 練習がんばったで賞の神野美和子さん

 令和4年度も新型コロナの影響で、ほとんどの行事ができなかったですが、輪投げ大会に引き続き、皆さんからパワーをいただきました。4月から、新年度です。今年こそ、たくさん行事を行い、笑顔いっぱいの1年にしましょうね。よろしくお願いいま~す。

                     シニア交流者センター上部    職員一同