新着情報

2023.04.27児童福祉

初披露ーー♡寝相アートを楽しみました♪

こんにちは、上部児童センターです。

この春、新居浜南高等学校VYS部の生徒さんより寄付された、手作りの寝相アートをお披露目しました♪
丁度、サークルでこいのぼり工作をしたので、それに合わせてこいのぼりの寝相アートを楽しみました。にっこり笑顔、かわいく撮影できました♪
新居浜南高等学校VYS部の生徒さん、ありがとうございました。

そして、サークルは対象年齢の親子が、来たい時にいつでも自由に参加いただけます♪
(詳しくは、このホームページ内のセンターだよりをご覧ください。)
ぜひ、お気軽にご参加ください♪ 待ってまーす(*^▽^*)/