新着情報

2023.06.23高齢者福祉

6月22日 楽レク 七夕工作

シニア交流センター上部です。

今日の楽レクは、七夕の工作(クイリング)をしました。

先週(6月15日)に、東中学生の女子生徒が職場体験(ジョブチャレンジ)で来所してくれたのが楽しかったのか、先週の集合写真を渡した時、とてもうれしそうに見ていました。

工作中も思い出された様子で、とても楽しそう作っていましたよ。

完成です。

子供の生命力のおかげでしょうか、センターの利用者はとても元気になりました。

前回、東中の生徒さんが3名来てくれた時も、センターがとてもにぎやかになりました。

本当に子どもは宝物ですね。🎶

また、来所してくださいね。楽しみにしていま~す。🎉

楽レクの皆さん、来週も元気でお会いしましょう。(❁´◡`❁)