新着情報

2023.07.20高齢者福祉

ギターと歌のコンサート♪

こんにちは。シニア交流センター川西です(^^)/

7月19日(水)クラッシックギターと歌のコラボコンサートが開催されました。

ギター演奏は守屋義則さん、歌手はKazuさんです。

今回はKazuさんの美しい歌声からスタートし、事前リクエストの曲をみなさんで歌い、最後はまたKazuさんのオンステージでフィナーレ。という構成です。

どなたかマイクで歌いませんか?と声をかけると、元気よく「はい!」と手を上げてくれた方がいらっしゃいました。高橋真梨子さんの「ジョニーへの伝言」。難しい曲ですが堂々と歌い上げました☺麻丘めぐみさんの「わたしの彼は左きき」を可愛く楽しく歌ってくれた仲良し2人組もいらっしゃいましたよ(*^^*)

最後はKazuさんの歌にみなさん酔いしれました。

守屋さん、Kazuさん、ありがとうございました。