新着情報

2023.10.16高齢者福祉

輪投げ大会

シニア交流センター上部です。少しずつ秋らしくなってきました。

さて、10月5日木曜日と6日金曜日、2日間に分けて輪投げ大会を開催しました。🎶

5日は、十全看護学生が実習で来所していて、大賑わいでした。

6日は、朝の体操の方や、5日の日に混んでいてできなかったと言われていた方々が、参加してくださり、2日間合わせて、62名の方が参加してくださり、今まで一番の人数でした。😊🎉参加賞はカップ麺でしたが、『一食助かるわ~』と言って、よろこんでいただきました。👌

💖1位の石川洋一さん、💖2位の斉藤信子さん(右)。

💖3位の伊藤和江さん、💖4位の藤田ユキエさん、💖5位の菅喜代子さん(左)  

💖6位の真鍋鈴子さん、💖7位の尾崎貞子さん、💖8位の高橋美代子さん

💖9位の小野啓子さん、西原明美さん、💖10位の堀八重美さん

💖ラッキー7で賞の小野丈博さん、💖ブービー賞の合田ヨシ子さん、💖ビリだけど頑張ったで賞の高津ハツさん。

『楽しかったよ。』と多くの方々が言ってくださり、センター職員もうれしい限りです。🤗

次回はダーツ大会です。

また、多くの方々の参加をお待ちしていま~す。👋