新着情報

2023.10.19お知らせ

瀬戸児童館 秋の夜長のコンサート 

こんにちは☺瀬戸児童館です。

10月7日(土)3年ぶりに「秋の夜長のコンサート」をすることができました。

優しい響きや、生演奏ならではの音の迫力に、うっとり💕☺💕な1時間!

2曲めの「サチアレ」は、ジュニアの有志がステージにあがり、ちびっ子たちは一生懸命まねをして踊ってくれました。

アンコールは本日2回目のジャンボリミッキー!!

見に来てくれたお友達もステージにあがり、大人も子どももジャンプしたり腕をつきあげたり、大盛り上がりで無事に終了することができました!(終わった時にはみんなへとへと~(”ω”)笑)

また来年も、楽しい時間を参加者みんなで過ごせたらいいなと思います。

音楽が好きだよ♪楽しそうだな!そう思ったお友達、来年はぜひ参加してね!

最後になりましたが、新居浜吹奏楽団さんには心から感謝です。ありがとうございました(*- -)(*_ _)

そして盛り上げてくれたジュニアリーダーのみんな、ありがとう💛来年もがんばろうね!(^▽^)/