新着情報

2023.11.01高齢者福祉

秋の工作教室 ~クイリング&パステルアート~

シニア交流センター上部です。🎶

今日は、久しぶりに工作教室を行いました。4名の参加です。

真面目に工作中。👏皆さん、作業がとても早いです。

完成。🎉3個作りました。

『はい。ウイスキー。』口角が上がるおまじないで、皆で集合写真。🤗

今回は、免許の書き換えやら、仕事が急に入ったとかでいつもの半分くらいの参加者でした。

でも、お口の方は達者なので、倍の人数かと言ってもおかしくないくらいにぎやかでした。

笑い声が絶えません。💕💖

ここのセンターの利用者さんは、ほがらかで楽しい方ばかりなので、毎回職員の私たちの方が癒されております。

『今日も、楽しかったよ。ありがとう。』と言って笑いながら、帰って行かれました。こちらも楽しかったです。ありがとうございました。

また、楽しく工作やりましょうね。🙆