新着情報

2023.11.13高齢者福祉

わなげ大会🏆

こんにちは。シニア交流センター川西です(^^)/

11月6日(月)~11日(土)までの1週間かけて、毎年恒例のわなげ大会が開催されました。

やるやるやるー!と積極的に参加された方もいれば、乗り気でないところを半ば無理やり職員に誘われ巻き込まれた方🤣、3回投げた合計得点で競うのですが、「肩が痛いけん1回でええわぁ。」と言いながらも、1回目でいい得点が出ると俄然やる気が出たのか結局3回投げ切った方、笑いながらも「〇〇さんには負けたくないんよ!」と闘志むき出しで頑張った方、さつまいもの誘惑に負けた方…。実はひとりひとりにドラマがありました😊

1週間終わってみると、なんと116名もの方が参加してくださいました(*^^)v

本番直前の1週間は練習期間にしていましたが、今年はみなさんやる気がすごくて毎日熱心に練習していました。さて本番で成果が出たのでしょうか…( *´艸`)

11月13日(月)ついに結果発表です!

廊下に結果を貼り出すと、早速みなさん集まってきました💦朝からとても賑わっていました😀

各賞の賞品や全員にお渡しする参加賞です。参加賞はようやく出番を迎えた、かわにし農園で収穫したさつまいもです🍠😊職員手作りの新聞エコバッグに入れてプレゼント🎁さつまいものサイズが様々なので袋のサイズ展開も3つあります。そして、猿から守った証のプレミアムタグ付きです🤣🤣

かわにし農園だよりも、このわなげ大会をもって完結です(*^^*)

多数のご参加、本当にありがとうございました!

年が明けると、次はこれまた恒例のダーツ大会です(^^)/

おたのしみに♪