新着情報

2023.12.11高齢者福祉

小春日和

こんにちは。シニア交流センター川西です(^^)/

今日は12月だというのに季節外れのこの暖かさ。寒かったり暖かかったりで服装選びに困りますね😓

さて、センターは今日も朝から多くの利用者さんが元気に体操に来られていますよ😊駐車場は満車です!何でもない日常ですが、この風景を見られるのは本当に幸せです(^^♪

館内の壁面飾りも秋から冬に。

年末も近づき、何かと慌ただしくなる時期ですが、センターでは20日(水)に初めての試みで「ババ抜き最強王・最弱王選手権大会」を実施します。普段は行事より将棋優先の将棋サークルさんにも「たまには将棋やめてババ抜きしよ~♡」と半ば強引にお誘いしました( *´艸`)なるべく多くの参加者を集めて、トーナメント方式で盛大に騙し合いをする予定です🤣お時間のある方はぜひエントリーしてくださいね🤗