新着情報

2023.12.26高齢者福祉

今日のわいわいレクデー

こんにちは。シニア交流センター川西です(^^)/

12月26日(火)今日は今年最後のわいわいレクデーでした。

みなさん今日も元気に全員集合です(*^^*)

先週大盛況のうちに終わった「ババ抜き最強王・最弱王選手権大会」に向けて猛特訓を重ねていたババ抜きからも解放され、ほっとひといき。今年最終日の今日は月末恒例の来月のカレンダー作りをしました。1月はお正月豪華版✨というわけではありませんが、11月に野外活動で撮った写真を載せてみました📸とっても喜んでくれました😆

来年もまずは健康第一。そして、よく笑いよく喋り、明るく楽しい年にしましょうね(^^♪