新着情報

2024.02.19高齢者福祉

ダーツ大会

こんにちは。シニア交流センター上部です。2月8日(木)と2月9日(金)にダーツ大会を開催いたしました。今回は、なんと73名の方が参加していただきました。大会前の5日間程度練習期間を設け、お声かけをしたところ、『ダーツ、楽しい』と喜んでいただき、朝の体操の後は、連日練習会場は大入り満員でした。さあ、当日です。頑張りました。

結果発表です。

1位鈴木エミ子さん・2位の山内澄子さん 

 

3位の髙田キミ子さん・4位の伊藤美代子さん・5位の亀山香代子さん

6位の髙橋勝さん・6位の石川千里さん・6位の真鍋鈴子さん(中)・10位の秦和子さん(右)・ブービー賞の菅喜代子さん(左)

8位の石川洋一さん・9位の山下千年さん・15位の田村豊久さん

25位の小野丈博さん・30位の藤田司男さん・35位の鴻上美代子さん  

45位の東愛子さん・50位の薦田千代子さん・練習頑張ったで賞の日野秀子さん

頑張ったで賞の直野正夫さん・藤田和代さん・藤田道子さん

頑張ったで賞の近藤京子さん・堀田明子さん

たった2日間の開催にもかかわらず、今までで最高の人数が参加してくださいました。ありがとうございました。『楽しかったよ。ありがとう。』とたくさん喜んでいただき、私たち職員もうれしいです。また、参加してくださいね。