新着情報

2024.04.17高齢者福祉

おたっしゃクラブ

4月17日㈬、新しいメンバーで、おたっしゃクラブが始まりました💕

本日は、白井歌声喫茶の皆さんに歌、踊り、ヨーヨーお手玉を披露していただきました。

近田さんが弾くマンドリンの音に合わせて口、手、足を思いっきり動かして、

「全身が活性化されたね。」「リフレッシュできたね。」と参加者同士喜び合っていました。

舞台上での近田さん夫婦の絶妙な会話には、場内から笑いが上がり一層盛り上がりました🤣

さて、5月15日㈬には、シニア交流センターで文化祭が開催されます。

演芸大会や作品展示など、利用者の皆さんに日頃の活動の成果発表をしてもらいます。一般の利用者の皆さんの参加も大歓迎です。皆さんのパワーで文化祭を盛り上げていただきたいです。ご参加よろしくお願いします🤗