新着情報

2021.11.29高齢者福祉

11月29日 健康レクリエーション大会

シニア交流センター川東です。

11月29日(月)健康レクリエーション大会をしました。 

まずは副所長のあいさつで、そのあと全員でラジオ体操をしてから、チーム分け。

その後はボール送りや障害物競走など、

休憩をとりながら9つのゲームで競いました。

初めてだとは思えないほど上手にボールを運んだり、

投げ入れたりして体を動かしました。

射的はとても真剣に狙ってました。

お玉で上手に運んでます。

 最後は参加賞を釣ってもらいました。

みなさんお疲れました。

 結果発表をしましたが、勝ち負けに関係なく

皆さん笑顔で、楽しかったと言ってくれました。

ケガもなく終えることができて、本当に良かったです。

20名もの参加があり、ゲームが盛り上がりましたことを

本当に嬉しく思います。ありがとうございました。