新着情報

2023.02.24高齢者福祉

ダーツ大会が開催されました☺

こんにちは。シニア交流センター川西です(^^)/

2月13日~18日の一週間、恒例のダーツ大会が開催されました。本番前の一週間を練習ウイークにしていましたが、さぁ、練習の成果は出たでしょうか( *´艸`)

この大会は毎年一週間かけて全利用者さんを対象に行います。とにかく来館した方全員に声を掛けます。中には自信がないと気乗りしない方もいますが、そこは職員がまぁまぁまぁ…と、少々強引に誘います(;^ω^)すると、高得点をたたき出したりして本人もびっくり!なんてことがあります。

大会終了後、廊下に結果を掲示しました。早速みなさん、自分の順位や得点を確認していました。上位以外にもいろんな賞を作って、参加者全員にチャンスがあるのがうちのダーツ大会の特徴です(^^♪そしてもれなく、参加者全員に参加賞もありますよ。今回の参加賞はお菓子です。

今年の参加者は91名でした!多数のご参加、ありがとうございました。