新着情報

2023.05.25高齢者福祉

スマイルくらぶで産直市ツアーに行ってきました♪

こんにちは。シニア交流センター川西です(^^)/

5月24日(水)スマイルくらぶの野外活動で、今治のさいさいきて屋と西条の周ちゃん広場に行ってきました!そうです、今回は産直市のハシゴ。お買い物ツアーです( *´艸`)

天候にも恵まれ清々しい新緑の下、元気に出発しました。

まずはさいさいきて屋へ。まずは併設の食堂で腹ごしらえです。

みなさんそれぞれ好きなものを選び、美味しく楽しくいただきました。

お腹もいっぱいになったところで、次はお買い物です。

時間も十分あったので、みなさん新鮮な野菜や美味しそうなパンをじっくり品定めして、たくさん買い物されていました。このあとは周ちゃん広場へ。少し買い物をしたあとは隣のカフェでソフトクリームやコーヒーを注文して、一息つきました(*^^*)

道中、お喋りにも花が咲き、とても楽しい一日になりました。また秋にお出かけしましょうね。