新着情報

2023.06.15高齢者福祉

おたっしゃクラブ野外活動

6月14日㈬におたっしゃクラブ野外活動で四国水族館に行ってきました。

夜に降っていた雨も上がり元気いっぱい出発しました。

94歳男性は、水族館まであと何日あと何日と心待ちにしていました。

「コロナでお出かけできてないけんバス乗るだけでも嬉しくてたまらんのんよ~。」と

会話が弾み、あっという間に水族館に着きました。

イルカショーでは、「わーイルカ飛びよる。イルカ頑張っとる。」と

イルカがジャンプするたびに大きな拍手が起こりました。

また、水槽の中を泳ぐ色とりどりの魚たちに心が癒されました。

「今度は何処連れて行ってくれるん?」と今から秋の野外活動を楽しみにされています。

たくさんの思い出とお土産を持って笑顔いっぱいで帰ってきました。

皆さんのご協力により無事おたっしゃクラブの野外活動が終了しました。

ありがとうございました。