新着情報

2023.06.27高齢者福祉

✨浮島小学校 キラキラ活動✨

こんにちは(^^♪ シニア交流センター川東です。

6月27日(火)浮島小学校6年生の子供たちが、今年もシニア交流センター川東のプランターに、素敵なお花を植えに来てくれました。フェンスに沿って、色とりどりのポーチュラカや、これからの季節を元気に咲いてくれるマリーゴールドを植えてもらい、さみしかったプランターがとても賑やかになりました。利用者さんたちも、ニコニコ笑顔で子供たちを出迎えてくれました。センター利用者さんはもちろん、道を歩いたいる方々の目を楽しませてくれそうです。

梅雨の蒸し暑い中、一生懸命植えてくれてありがとうございました。大切に育てますね~。