新着情報

2023.07.18高齢者福祉

ふれあい健康教室で四国水族館へ行ってきました

シニア交流センター川東です。

7月14日(金)ふれあい健康で、香川県の四国水族館へ行きました。

イルカショーを見たり、館内の魚を鑑賞しました。

たくさん歩いた後は、懐風亭さんでお食事です。窓からのきれいなお庭を見ながらお話も弾んでいました。

お腹がいっぱいになったけど、皆さん帰りに寄ったサービスエリアでソフトクリームや、アイスコーヒーを買ってました。

お天気もくもりだったので、暑さもほどほどで良かったです。

「また時々お出かけしたいね。」「楽しかったよ。」と言って、笑顔をみせてくれた参加者の皆さんお疲れさまでした。ぜひ次回も参加してくださいね。