新着情報

2023.07.19お知らせ

ママ’scafe「ヨガ教室」をしました

こんにちは(^^)/ 上部児童センターです。

晴れの日も雨の日も外で遊ぶのをためらう暑さになってきましたが、いかがお過ごしですか?

さて、上部児童センターでは7月14日(金) ママ’scafe「ヨガ教室」がありました。

講師は、ヨガインストラクターの金丸良子さん。縁あって中萩校区にゆかりのある方をお招きすることができました。

「自分のことが好きですか?」と子育てに忙しいお母さん方に自分を大切にしてほしいとのお話をしていただき、自分のからだと向き合う1時間が始まりました。

中にはお母さんと一緒にポーズをとる子どもも!

きついポーズもいろいろあるけど、後半は笑顔があふれてました💛

金丸先生、ありがとうございました。また、よろしくお願いします。

さて、次回のママ’scafeは9月29日(金)の予定です。

8月後半ごろまたお知らせいたします。