新着情報

2023.07.20児童福祉

7月15日(土)に瀬戸児童館「夏まつり」を開催しました

こんにちは(*^-^*) 瀬戸児童館です。

7月15日(土)に瀬戸児童館「夏まつり」を開催しました。

とっても良いお天気になりました🌞

「夏まつり」の雰囲気を味わってもらいたくて館内には沢山の提灯を飾りました☺

”おこのみやキング” 2分以内で全部のお好み焼きをお皿に移せるか!

ワクワク!ドキドキ

夏まつりでは欠かせない!”ヨーヨーつり”

真剣な眼差しで、見事にキャッチです。

”縁日キューブパズル” 何秒で完成するかな⁈ 最速タイムは・・・・

瀬戸会館でも楽しいゲーム!

まだまだ沢山のゲームが満載で盛り上がっていました(*^-^*)

とても暑い中、沢山の方々が参加してくださりありがとうございました!

お手伝いしていただいた、主任児童委員・民生児童委員の皆さん、新居浜商業高校の皆さん、ジュニアリーダーOB・OGの中学生の皆さん、ジュニアリーダーの子ども達!本当にありがとうございました!(^^)!

次回は 8月4日(金)に「おばけやしき」のイベントがあります。

たくさんのご参加!お待ちしています。