新着情報

2023.08.04高齢者福祉

今日のわいわいレクデー。

こんにちは。シニア交流センター川西です(^^)/

今年の猛暑にも負けず、毎週元気にバスでやって来るわいわいレクデー御一行様。とにかくおしゃべりが大好きで、身体を動かすことと脳トレと工作はちょっと苦手。あ、これだとおしゃべり以外は苦手ってことになっちゃいますね…(;^ω^)

といいながら、毎回おしゃべりに脱線しながらもなんだかんだ「楽しかったよ♪」と言いながら帰っていきます( *´艸`)

そんなある日のわいわいレクデー。

ゆらゆら揺れるかわいいクジラと折り紙でエイを折りました。お部屋や玄関に飾って「夏」を楽しんでくださいね。「たまにはみんなでご飯食べに行こうよ~。」というリクエストに応えて、今月みんなでランチに行く予定です(*^^*)