新着情報

2023.08.30高齢者福祉

みんなでランチ♪

こんにちは。シニア交流センター川西です(^^)/

8月29日(火)わいわいレクデーのみなさんと、センターの近くにある鉄板焼きのお店でランチ会をしてきました(*^^*)

お店に入ると、早速ソースのいい匂いに食欲をそそられました(*’ω’*)

今回のメニューは、あつあつ、ふわふわのお好み焼きです🍽️

残してもいいように持ち帰りのパックを準備していましたが、そんな心配はいりませんでした😂みんなでお喋りしながら楽しく食事ができたのもあって、ほとんどの方がペロリと完食👍「いつもは半分くらいしか食べれんのんよ~」「今日は美味しくてついつい食べ過ぎたわね」なんて笑いながら話してくれました。

さあ、たくさん食べたあとは食後の運動です。お店からセンターまで歩いて戻りました。すぐ近くですけどね…( *´艸`)

お好み焼き、とても美味しかったです!