新着情報

2023.10.05お知らせ

第35回三所踊り合流大会を開催しました。

シニア交流センター川東です。

10月2日(月)お天気にも恵まれ気持ちの良い秋晴れとなりました。

三所踊り合流大会開催は令和元年に川西で行われてから4年ぶりの開催でした。

今年からはダンスサークルさんにも参加してもらい、新しい三所踊りとなりました。

上部からは、花の会さん、輪踊さん、川西からは、ともえ会さん、ちどりの会さん、川西トワールさん、健康ダンスさんが踊りの披露をしてくれました。

見ている方は、日々練習を重ねてこられた成果に心を奪われたと思います。

しなやかな踊りの舞踊や楽しいダンスは見ごたえがあり、華やかな着物や可愛い洋服がとても印象的で素敵でした。

一般の利用者さんもたくさん見にこられて楽しく、盛大に開催する事ができました。本当に素敵な時間をありがとうございました。