新着情報

2023.12.04高齢者福祉

西村栄子先生のヨガ教室

シニア交流センター上部です。

11月29日(水)・30日(木)は、毎年恒例行事となりました✨朝の健康体操の方を対象に、ヨガ講師の西村栄子氏をお呼びして、ヨガ教室を開催いたしました😄🎵

毎年、少しずつ違う内容で教えてくださるのでとても楽しかったです。難しいポーズもありましたが、皆さん一生懸命ヨガに取り組んでいました✨

終わった後は、「痛いポーズもあったけど、すごく身体が軽くなった。」とか「楽しかった。身体が温まった。次回も楽しみ!」などの嬉しいお言葉をたくさんいただきました!!

とても有意義で素敵な時間を過ごすことができました。西村先生ありがとうございました。

次回は2月の開催予定です。みなさんお楽しみに~!