新着情報

2023.12.13高齢者福祉

おたっしゃクラブ クリスマス会

こんにちは。シニア交流センター川東です。

12月13日(水)に、おたっしゃクラブでクリスマス会をしました。

タンバリンや鈴を鳴らしながら、ジングルベルと赤鼻のトナカイを大きな声で歌い

クリスマス気分を盛り上げました。

〇✖クイズ、なぞなぞ、風船文字あてなどのゲームを楽しみました。

頭を使った後は、サザエさんの曲に合わせて、手足を思いっきり伸ばし体を動かしました。

ビンゴゲームでは、「あー。あとひとつ。」「バラバラにしか開いてない。」と次の数字に期待しながらカードを持つ手に力が入りました。

最後は、記念撮影。みんな素敵な笑顔でした。皆さんのところにもサンタクロースが来ますように・・

今年最後のおたっしゃクラブへのご参加ありがとうございました。