新着情報

2023.12.21障がい者福祉

お楽しみ会を行いました!

12/8(金)生活介護・いぶき合同行事のお楽しみ会を行いました。

来賓の方やボランティアさん、利用者さんのご家族が参加するのは4年ぶりで皆ワクワク♪

今年のもちつきは新居浜市青年農業者協議会の皆様にご協力いただきました!

みんなで声を合わせてぺったん♪ぺったん♪頑張ってついたお餅はとっても美味しかったね✨

ご飯を食べた後は4チームに分かれてゲーム大会をしてみんなで楽しみました!

       箱の中身はなぁに?
      ペットボトルボーリング
         お手玉飛ばし
       ジェスチャーゲーム

どのゲームもとっても楽しかったね!

イオンモール新居浜店様よりプレゼントをいただきました!

かわいいサンタさんの袋にお菓子がいっぱい✨

ちょっと早めのクリスマスプレゼント、ありがとうございました!

【障がい者福祉センター 生活介護事業所】