新着情報

2024.03.06高齢者福祉

3月 ほのぼのくらぶ

こんにちは。シニア交流センター上部です。本日は、令和5年度最後のほのぼのくらぶです。今日の予定は、令和6年の申請書の記入とフラサークル『プルメリア』さんによるフラダンスです。助っ人でボランティアグル-プの『ひまわり』さんも来てくださいました。早速来年度の申請書の記入が終わったので、代表の鈴木先生にマイクをバトンタッチしました。

フラの簡単な手話の説明。皆さんもがんばって、手話しています。

3月生まれの石川千里さん。みんなでハッピーバースデーを合唱。

プルメリアさんの1グループと、2グループ。

ひまわりさんと先生。

先生のフラダンス。圧巻です。

きれいな衣装と、素敵な笑顔。鈴木先生、プルメリアさん、ひまわりさんありがとうございました。ほのぼのの皆さん、4月からも元気に参加してくださいね。