新着情報

2024.04.09高齢者福祉

今日のわいわいレクデー

こんにちは。シニア交流センター川西です(^^)/

4月9日(火)新年度もわいわいレクデーの御一行様が元気に福祉バスでやってきました😄

今日は端午の節句の飾りを作りました🎏まずは新聞で兜を折るところからスタート!みなさんこれは簡単に折れました。昔、子どもとよく折ったわ😊と懐かしそうに折っていました。

せっかくなので仕上がった兜を被って次の作業に😁

相変わらず工作は苦手ですが、おしゃべりは得意です( *´艸`)作業は苦手と言いながらも、なんだかんだ出来上がると喜んで持って帰られます😅

今日も楽しいお喋りでたくさん笑わせていただきました🤣