新着情報

2023.08.30高齢者福祉

チャレンジ教室でおでかけしました

 こんにちは😊シニア交流センター川東です💕

 令和5年8月30日(水)にチャレンジ教室で『イオンモール新居浜ウォーキング』を行いました💗

少人数でのお出かけでこじんまりとした温かくほのぼのとした雰囲気で、楽しい時間を過ごすことができました😊

 参加された方々は、口々に、「これくらいの人数で、ウォーキングしながら、ショッピングしたり、楽しいわ。」とか「普段、なかなかおしゃべりできない職員さんとも雑談できてうれしいねえ。」と言ってもらえ、私たちもとてもありがたかったです💕

 参加者の中には、たまにしか、自由に外出が出来ないとおっしゃられた方もいらして、近場でもすごく喜んでいただけてうれしく思いました。

 皆さんと一緒に昼食をとったり、お茶を飲んだり、楽しく愉快な時間はあっという間に過ぎました。

 今後もセンターでは、色々なイベントを計画しています。

 参加の募集などセンターでお知らせいたしますので、また、参加して下さいね✨