新着情報

2024.01.24お知らせ

上部児童センター 「黒川 遼マジックショー」

こんにちは!上部児童センターです!!

1月20日(土)「黒川 遼マジックショー」を開催しました(*´▽`*)

開会式の後、ちびっこマジシャン(チーム黒川)によるマジックショー

かわいい子どもたちが司会から演出まで頑張ってくれました。

緊張しながら頑張る姿に、ギャラリーも大盛り上がりでした。

続いて、プロマジシャン黒川遼さんによる「マジックショー」

演出のすばらしさに加えマジックのすごさにみんなくぎ付けでした(*^▽^*)

目の前で繰り広げられていくマジックの世界❕

子どもも大人も引き込まれていきました。

空中浮遊では、客席の子どもがゲストになり見事に浮かんでいました。

子どもたちはびっくりΣ(゚Д゚)浮かんでいる子もΣ(゚Д゚)でした。

最後はマジックのワークショップチェーンとリングのマジックを教わりました。

みんなで練習して最後に一斉に3・2・1成功!!

楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。本当に楽しい時間を過ごすことができました。ちびっこマジシャンのみなさん、そしてプロマジシャン黒川 遼さんほんとにありがとうございました。

次は、2月10日(土)10:00~「むかしあそび大会」です。ぜひご参加ください。

今年も上部児童センターをよろしくお願いします。