新着情報

2024.02.14高齢者福祉

ダーツ大会🎯

こんにちは。シニア交流センター川西です(^^)/

2月5日(月)~10日(土)恒例のダーツ大会が開催されました。

今回はなんと!!109名のみなさんがチャレンジしました😆今年こそは( `ー´)ノと年々楽しみに挑戦してくださる方が増えてきたように思います。

ベテランさんも初心者さんも、一投ごとに一喜一憂しながら投げていました( *´艸`)今年は例年にないハイレベルな戦いで、高い得点が次々出ました🎯

結果を貼り出すと早速この人だかりです💦💦109人の中から自分の名前を探し出し、「あった!あった!」と大きな声が聞こえてきました。今回は高得点にもかかわらず同点1位が2人というアンビリーバボーな結果となりました😱でもご安心ください。高得点の上位の方も、真ん中あたりの方も下の方の方も、みなさんにチャンスがあるよういろんな賞を設けています。参加者全員にお菓子の参加賞もお渡ししました😄体操の後のコミュニティカフェ(カフェかわにし)で、早速コーヒーのお供にお菓子が登場していました( *´艸`)いつもに増して賑やかでお喋りに花が咲いていましたよ♪

秋のわなげ大会に続きこのダーツ大会も、利用者ほぼ全員参加の川西のビッグイベントです。